Blogブログ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

使わない理由が見当たらない!enuシャンプーが最強の訳🧴

エヌシャンプー初見レビュー記事も
合わせてお読み頂けると嬉しいです✨

💡enuをオススメするポイント💡
・とにかくまとまる!
・香りがメチャクチャ良い!
・泡立ちが良くスッキリする✨✨
・コスパが良すぎる

👍使って欲しい人👍

・広がるパサつくゴワつく方
・トリートメントするとペタッとなる方
・頭皮のトラブルがある方
・シャンプー/トリートメント難民の方

enu
を使い続けて
テスト期間も含め
約1ヶ月くらい経ちました🌈
ダメージ修復力が
とにかく凄い‼️
5種類ラインナップ
されているので
必ず髪質に合ったシャンプーが
見つかります🔍✨
初めてお使いになる方は
CA or CR
が間違い無いです👍
質感は似ているので
まずはお好きな香り
試して頂くのがオススメです⭐️
一度
レギュラーサイズの300
でお試し頂き
なりたい質感に合わせて
アイテムを微調整していくのがオススメです🙆‍♂️
シャンプーとトリートメントの
組み合わせを変えたり
2種類を使い分けたり
MIXするのも⭕️✨
《ピンクペッパー&ライム》
FL → ふんわり かろやか
CA → 艶やか なめらかさ
《ラベンダー&ベチバー》
CR →  やわらか 潤い
SL → 修復 指通りの良さ
《香り不記ですが😅
ハーブ系&ジンジャー系の
凄く心地の良い高貴な香り》
MD → 潤いのある地肌へ
《エヌ ヘアミルク BM》
オイルが苦手な方で
まとまりが悪い髪の毛にオススメな
オイルとミルクの良いとこどりの
ヘアミルクです🌈

私がいつも感じる事ですが
髪の毛って不思議で
なんかまとまらなかったり
バランスが悪い髪型でも
少しスクだけで
解決したりするものだったりします✂️
シャンプーだってそう↓
新しいシャンプーに変えただけで
お悩みが解決する事も🌈
新しい香りで洗うだけで
すごくリフレッシュ出来たりしますよね✨
元々
長く使っている
オーガニックのシリーズがあり
なかなか新しいシャンプーを
導入するのには慎重になっていましたが💦
こちらのenu
短期間で
髪の毛に変化をもたらしてくれる
集中ケアです。
一方で
オーガニック系には違った良さがあり
ベストな使い分けが必要です。
これから湿気や紫外線が強く
髪の毛や体に
色々なトラブルが出やすい季節に
突入していきます☔️🌞
その前に
ベストなヘアメニューとヘアケア
サプリ・スキンケアなど
もう一度ご自分の事を
是非見直してみて下さい。
長々とありがとうございました🌈
私のケアに関する考えを
YouTubeなどでもお伝えしていますので
是非お時間がある時に
ご覧になって下さい🙇‍♂️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事